風俗に行きすぎて並の風俗嬢では満足できなくなりました。人の風俗体験談などを読み漁ってどこかに質の高い子はいないかいつも探している私です。

ワンランク上の風俗嬢

お気に入りのデリヘル嬢

二か月に一回ほど岡山に出張に行きます。大体お客のところに回り、飲み歩くのですが、終わったら必ずお気に入りの風俗店で遊びます。決して安くはないのですがそこのデリヘル嬢が「デリヘル嬢の中だったら日本一じゃないか?」と言うほど美人で毎回指名します。かれこれニ十回くらい指名しているので半分彼女感覚で扱っています。彼女の連絡先は知っているのですが、いきなり会って「あっ今こっちに来てたの?」と驚く顔が見たくノンアポでいっちゃいます。最初の方はエッチばっかりで会話とかはなかったのですが、最近だと出さないで会話だけする日すらあります。それでもキャバクラに比べたら割安で、好きな時にキスをできるのがいいですね。彼女感覚で接してくれる上にめちゃくちゃかわいいので不倫をしてみたい人にはそういうデリヘル遊びをお勧めします。あとくされもないしやりたいときはできる(中に入れるのは不可能ですが、フェラなら可)ので最高です。
http://ranking-deli.jp/31/

デリヘル講義

デリヘルに行ったことのない後輩にデリヘル遊びをたまに講義しています。あくまで持論ですが、デリヘルで遊ぶ際に大きく分けて、顔を取るか安さを取るかで選ぶことができると言いいました。料金は店によってだいぶ違ってきますが、ストライクゾーンが狭いのであれば絶対格安店を選ばない方がいいと伝えました。写真では結構かわいく映っていても来た女の子は残念と言う率が格安店の方が高いからです。(もちろん写真もかわいく、実物もかわいい子は中にはいますが)しかし、若いやつらは結構言うことを聞かないので強引に格安店で遊び、「やっぱり●●さんの言うとおりでした。今度は値段そこそこの店で遊びます」と言ってくるケースが多いです。中にはストライクゾーンが広く、「かわいくなかったけどめちゃくちゃうまかったです。」と言うやつもいます。しかし、せっかくの風俗デビューは格安店じゃない方がいいと思いますね。一生とは言わないまでも3年間くらいは覚えてるものだと思いますよ。


AVを見ながらのプレイ

先日デリヘル嬢と遊んだのですが、そこのホテルがかなりまともでとにかくきれいでした。設備も充実していてAVが100本くらい内蔵されていました。「AVを見ながらやっていい?」と言うと女の子は了解してくれました。AVの内容は複数の男にやられて感じてしまう女と言う構図だったのですが、こんなことは恐らくないと一蹴されました。「じゃあどんなのならいいの?」と言うと、ゆったりしたセックスで余裕のある感じでいっぱい愛撫してくれるのがいい。と言うのです。言われた通り愛撫中心に攻めまくったら徐々に高い声を上げていき、「それ最高、もっと」と大声でいいます。先ほどまでのクールな感じが壊れ相当色っぽかったです。途中でクン二をやめると「やめちゃやだ。お願い」と言って懇願するあたりも最高でした。クン二でいったのかしばらく目がトロンとなっていましたが、終わってから激しいフェラをした後AVのように顔射させてもらいました。女の子の乱れる姿はたまりませんね。


カテゴリー